ほんじゃに&スカ


日付が変わってから家に帰ってきて(涙)寝る仕度をしてからでも見ようとするワタクシ。
癒されたいの…


  • ほんじゃに

ヨコかっこいいヨコかっこいいヨコかっこいい(以下∞)
バスケって実力がものすごい端的に現れるスポーツだと改めて思いました。大倉、背が高くて恵まれているからそこそこ動けるのかなと思ったらあんまり(笑)そんな中でもちゃんと動ける安田は本当にすごい。
しかし今回はなんと言ってもヨコヒナですね。もうなんなの、あの人たち!かっこよすぎる。特に速攻で切り込んでいく姿には惚れないはずがない(断言)
本当にほんじゃには素敵だなあ。
EDは無限大。うわー、かわいい(笑)終わりの倉亮。なんなのあの子たち可愛すぎる(笑)ヨコのポーズ奪っていました。

えー。とりあえず亮ちゃんの巫女姿とすばるの猫耳(だったよね?)だけが救いです。つかなぜに亮ちゃんは巫女姿に…*1
後は相変わらず…面白くなる見込みはあるのかしら…ねえ?

*1:ヲタとしてはありがたいんですが。