まだまだ甘くはなかったか。


KAT─TUN&関ジャニ∞が1月舞台
KAT〓TUNと関ジャニ∞が「ドリームボーイズ」で競演
KAT〓TUNと関ジャニ8 夢の“競演”
KAT〓TUN、関ジャニ8が帝劇で飛ぶ


発表があったみたいですね。今日のWS、とってくるべきだったかなあ?
私はこれまでのドリボを見たことがないのでひそかに楽しみにしています。…チケが取れれば、ですが。やっぱり争奪戦になるのかしら?値段が値段だからとれるんじゃないかしらと思っている私は甘い?


まだまだ甘くはなかったようですね。実は密かに期待していたんですが…。
うん、でも待ちますよ。こういう発言が社長から出てきたということは、いろいろちゃんと考えてくれているのだと前向きに受取ります。
待ってる。


来年は待っている人たち*1がたくさん帰ってきて幸せだな。
おおう、ポジティブ!(笑)

*1:うちのハニーとうちのワンダーボーイ