今日のニュース


最近ブログを書くペースがおちています。ちょっと仕事が忙しくなってきたのもありますが、うん。頑張ろう。


V6苗場で初合宿〓11・1デビュー10周年イベント開催


いいなあ…と一月前を思い出してうっとりしてみました(笑)
握手会も羨ましいですが、合宿の響きにくらくらです。うわー…いいなあ。
エイトもやって欲しいなあ(つかしょっちゅうやっているでしょうけどさ。ドリボもあるし)そしてその合宿の模様をDVD販売して欲しい*1密着24時とかさ。うわ…もう朝から思考がおかしい。



もう1つ。ジャニ関連ではないですが。
ポルノグラフィティ 初凱旋ライブ さよなら因島
初の凱旋がこれってちょっと寂しいですよね。
私の地元の名前はなくならないと思いますが*2、やはり地元を愛する人間にとってはその「名前」がなくなることはね…きっとせつない。

*1:結局はココ。

*2:一応埼玉西部の中核都市のハズ?