メール!


関ジャニ∞サイトよりおしらせ
つい嬉しくて保護してしまった(笑)メンバーから来たわけでもないのに。
最初のおしらせはヨコの生い立ちシリーズの進退(?)についてでしたね。ちゃんと投票してきました。さあ、どうなるのかしら…?


そういや昨日、かざぽんからもメールがきましたね。
こちらも思わず保護。…うーん、おかしいなあ。たまたま金八で見たときは「この子がジャニーズなんておかしい!」(ファンの方ごめんなさい。)と思っていたのですが…うーん。
思わず録画予約もしてしまいましたし(まだ見ていませんが)




思わず保護してしまったのはいろいろな理由があると思いますが…(丸とご飯食べたとか。ヨコと旅行行ったとか。笑)
やっぱり4TOPSが見たくなりますね。ごめんなさい。