いい兆候


ちょっと私事で儘ならないことがあっていろんなことにやる気を逸していました。
昨日は着替えることすらせず(…)一日DVD編集。といってもギモン2枚しか編集できていないんですが。何なのあの番組、キーッ!!!(笑)*1
でも、ちょっといいニュースを知ったので、うん。頑張ろうと思いました。
いろんなことに頑張ろう。


そんなわけで面倒くさいなー行くのやめちゃおうかなーとか思っていたんですが、頑張ってクロワッサン作りに励んできます。
本当なら友達呼び出してからーとか思うのですが*2お金の節約のためにまっすぐ帰ってくることにします。休日の池袋は大変に誘惑が多いんですが、これも冬のため。うん、頑張れ私。
さ、仕度するかな…(相変わらずやることが遅い。後30分で家を出なければ)

*1:うっかり落語の回とか真剣に見てしまったのは内緒。もちろん大喜利部分。他は一億円の口説きとか

*2:相変わらずちゃんとした声は出ません。水曜の弊害はいまだ健在