そういえば


こんなものもオーダーしてみた。

みつばちトート

トートバック大好き!というかね、荷物が多い人間なので大きいかばんがすきなのです。
おまけに今月の色が素敵。
こちらは赤系ブログさまで知ったのですが、見た瞬間にぽちっと購入していました(やや誇張あり)チャコール×レッドです。黒系と赤の組み合わせって今の私にはたまらない。
…実は危うくチャコール×ピンクも買いそうになったのは内緒。最近ピンクに弱いんです。あとオレンジ。分かりやすいな(笑)
届くのが今から楽しみです。
おかしいな。節約しようと決めた矢先に。意志の弱さが露呈されてます。いかんいかん。


明日は渋谷&原宿のお誘いを友達から受けたのですが(ファミクラにはまだいったことがないんですよ、さすがに)、当初の予定通りサテライトを見に行こうと思います。
…っと思ったけど、雨か(涙)明日の気分しだいですね。
クロワッサンでも焼いてやろうかしら*1

*1:言うだけはただ