ちょっと心を落ち着けよう…


火曜日、打ち合わせが早く終わったのでCDを入手がてらふらふらとしていました。
無印で紅茶用のポットを買い換えてみたり(最近全然飲んでいないので。やっぱり冬はコーヒーより紅茶だなあ。なんとなく)本屋さんで無意味にふらふらしてみたり*1
で、そのときに今使っているお弁当箱が使いづらい*2ので購入したのがこれ。
…ええ、オレンジですが何か?(笑)
つい最近までは選ぶものが何でも赤だったのに。数年前までは絶対に暖色系のものは持たなかったのに*3
人間変われば変わるものですね♪


あー、やっぱり落ち着かない。
今日、いやいやながらチームのキックオフなんですが、出来るだけ早く終わらせて早く帰ろう…

*1:得意ですよ、こんなん。笑

*2:のとおまけに量が足りない。笑。胃を小さくしようと思ったけれど無理でした。

*3:赤やオレンジやピンクや黄色なんて特に。笑