背中


をちょっと押していただいたので(実はもうかなりがけっぷちに立っていましたが。溺れますよ、ジャニーズという広大な海に)行くことにしました。
さっさと寝なければなりませんが、いまだに起きている相も変わらない私。
いいもん、電車の中で睡眠は沢山とるもん(といいつつ興奮して眠れない予感)
以前、赤選手たちと握手をしたことがありますが(フェスタでね)もうね、てんぱっちゃって全然覚えていないの。とりあえず、今は神戸にレンタル移籍になってしまったGK君の手がとっても大きかったのと、レッドスター君が両手で握り返してくれたのだけは覚えています(実際握手したのは6人くらいいたはずなんですが…!)
今回はちゃんと脳味噌に焼き付けられるのかしら?
というか起きられるのかしら。頑張れ私。