握手会


どうしようどうしようどうしよう。
こんな妙齢(婉曲に言ってみた)の人間が行っても大丈夫かしら恥ずかしくないかしら。
というか8時に東京国際フォーラムって私は7時前に家を出れば大丈夫ですか?ねえねえねえねえどうなの?
うわー、動揺しちゃって仕事にならない*1
2枚持っているので、友達を誘ってみたがどうだろう。あっさり断られてもやっぱり行くべきかしら?行くべきよね、うん。


会場で買うの?そんなの全然買う。迷っていたスクラッチが出来るし(笑)
というか、そもそもエイトCDの単価ってば安い←とてもお金がなさすぎて弟に借金している人間の発言とは思えない。
あー、友達からメールが帰ってこない。
行くけど。せっかくいける範囲なんだし。全国各地で涙を流してるファンの皆さんがいるわけですし。それならば、せっかくのいけるチャンスを逃してはなるまい。
…明日の始発を調べておくか(そこまで気合入れるか。うん)

*1:仕事にならないのはネットワークがおかしいからです