サマスペ(ショータイム)


以下はショータイムです。
楽しくて楽しくて(そして長くて)メモを取れませんでした。というか、もう取ることを放棄してたのshんでいました(笑)
ですのでほぼ記憶のみです。間違っていたらごめんなさい*1



・エキサイトダンス曲でジュニア紹介
桜援歌。おかしいなあ…衣装を全然覚えていないよ。
CoolMagicCity。衣装早着替え。これも覚えていないや…ダメ頭ですね。
・亮ちゃんソロ。
・ヒナソロ。
好きやねん、大阪。亮ちゃんの最初の台詞。「俺、ちょっとSな人、好きやねん」そうだと思った(笑)確かコント部分って2回ですよね?1回目は松竹座から案内しましょ、だったかなあ。横を向いたときに、ヒナがずっと後ろを気にしていました。今日はそんなにセクハラらしい(笑)ものはなかった(と思う)のですが、逃げすぎて(?)戻って来れずに、2回目のコントが出来なかったものだと推測されます(ごめんなさい、記憶が本当に曖昧)
で、横が「ね?俺らって楽しいでしょ?」みたいに言って♪空に〓になったような。
もう本当にきゃわきゃわしていて楽しそう。可愛らしい。あー、これがTVで見られるなんて本当に嬉しい!
・MC…はあとで。長かったです。横いわく50分?
関西Boys&B.A.D.曲。最近彼らにも詳しくなってきた自分が怖い(笑)
DoYouAgree?例の緑のトカゲ衣装。でもベース弾いている丸とかかっこよかった…(笑)
口笛の向こう。最初のエキサイトでは内亮見つめあっているシーン、今日は安と見詰め合っていました。仲良しさんだなあ(ほのぼの)歌っていたのは亮ちゃんだけなのかな?
そのあとはほぼ一曲、安と丸が背中合わせで。安が背中そらせたり顔向けたり、なんとか丸と顔を合わせようとしている(ように見えた)けれど、なかなか意思の疎通がうまくいかなかったようです。可愛いなあ(笑)
・お着替え。エキサイトヘブンリの衣装。そして大阪ロマネスク。一列で歌っていたのでついつい丸の振りと大倉の振りを見てしまいました。大倉のあの手の動き、やっぱり好き…!あの振り付けは、本当に人によって違うなあ。とりあえず今のところは(というかほとんど大倉に目が吸い寄せられて他の人が見えていないのですが。笑)大倉の手の動きが一番好きです。
あー、これも早く見たいよ〓!いつか、この曲をマルチアングルで出してくれないだろうか。8人8色の手の動きが見たいー。

*1:というかすでに他のところで出ていますよね…覚書程度にメモしておきます。