結局


昨日は電車に乗れたのが0:00で、家に着いたらレイニーでした…。
来週のために今日もがんばらないとダメそうなので、聞く時間がなかなか取れません*1
やはり、いつもよりテンションは低かったのでしょうか。
いくつかレポを見させていただいたところ、急な企画変更(…)で、かなりフリートークさせられていたみたいですね。自分達もなかなか難しい精神状態でしょうに、それでもきっちり仕事をこなす彼らを尊敬いたします。
web連載でも思いましたが、彼らは彼らでがんばっています。欠けてしまったピースを埋めるべく。でも8→1や「かんじゃにえいと」でメッセージを伝えてくれて。


…ああ、ほんと、大好きだ…!*2

*1:確認もしていませんが、きちんとコンポが動いていたので取れていたと信じたい…

*2:結局はこれが言いたかったらしいですよ。恥ずかしい…