あいしてる。


本当に、ありがとう。
怒られてしまうかもしれないのに、ありがとう。
一番直接的だったのは大倉だけど*1、丸ちゃんのも心に響いた。
大倉と丸ちゃんだけじゃなく、みんなみんな、大好きなんだけど。


おかげで、今日残業*2でレコメンをリアルで聞けなさそうなんですが*3、来週末に確実にあなたたちに会いに行くために、がんばります。
あ、でも今週土曜の静岡行きも捨てられない私を許して…(笑)


(追記)22:50
今、レコメンを聞けない残業の身を慰めるために(長いな)、もう一度読み直してみたけれど、ヒナもだよね*4
ちなみに、今日の連載を見て、カツン好きの友がくれたメール。

「事務所的にもメンバーの心情的にも復帰は難しいのかと思ったけれど、倉日記見て違うと思ったよ。いや難しいは難しいだろうが、帰る場所はあるじゃないか」

彼女にも、丸もヒナもハニー宛に見えたといっていました。
そういってもらえて、本当に嬉しい。


(さらに追記)23:35
ぜ、全国放送までには帰ろうと思ったのに…(涙)
これから自宅まで1時間強。せめて声が聞ける時間には帰りつけるだろうか…

*1:日付入り。なんて男前なんだ…

*2:何のために私は今日早く来たんだ…ぐすん。

*3:かなりの確立で無理。録音してきたけれど、成功していることを祈ります。

*4:ようやく渋谷さんの愛が通じたので、そちらのほうが気になって書かなかったんですが