帰ってきました


勝ちました。ほっ。
座っているだけなのに、疲れました…再来週もまた行かなければなりません*1今度はもう少し近いハズ〓。自宅まで余計な回り道をさせて見ました。ごめんなさい。今度はバスツアーを利用してみようかな。


エコパで地震の情報を知りました。新幹線で静岡に向かっていた子が小田原で足止めされたとか、千葉の友達は家に帰り着けたのが9時半だったとか。
皆さんは平気だったでしょうか。
うちは平気でした。帰ったら家族は誰も帰っていなくて*2猫がぽつねんとしていました。眠くて見回っていませんが、多分被害は全くない模様。よかった。


さ、寝よう。助手席では寝ないと心がけているのに、今日はかなりの勢いで頭がガクガクしていました。意識も飛んでいました。ふぅ。もう年ですね。
明日はカツン友が愚痴(笑)を聞いてくれるようなので、M誌でも購入してこっそり盛り上がりたいと思います。

*1:別に義務ではないのですが

*2:両親は尾瀬旅行中、弟はお仕事