めざまし&レコメン


どっちのカテゴリにしたらいいのかと悩む今日この頃。心情的には常に前者なのですが。


みんてれ&しょい会見を逃してちょっと切なくなっておりましたが、今朝たまたまつけためざましにてぴ内亮を捕獲。ギモンのときはそんなに思わなかったのですが、こうして改めて見てみると、うっちのこんがり具合に夏を思います(笑)いや、亮ちゃんのが真っ黒という気がしていたのですが(いろんな発言で刷り込まれていたのか?。笑)内のが焼けている気がしました。衣装もあるのかなあ?
…昨日のレコメンは6人で、「しょいの関係で〓」と申しておりましたが、実際はこちらの関係なのかなあと穿った味方をしてみたり。今日開幕ですし、一日いろいろなところに出ずっぱりでしょうから。もどかしくとも耐えねばならぬ。


レコメンはやっぱりわーわーしてましたね。声が多すぎてちょっと聞き取りづらいところもあったのですが、やっぱり彼らが楽しそうに笑っているのを聞いているとこちらも楽しくなります(久しぶりに早くごろごろしたので途中でうとうとしたのは内緒です)
連載もみんなの思いを噛み締めています。ヒナちゃんが「気持ち悪い」とかつっこまれていたり、横が「短すぎ」とつっこまれていたり。すばるBANDは楽しみだし、丸ちゃんの好きな食べ物も知ることが出来たし(笑)
木曜日は本当に幸せになれるなあ。


こんな大人でいいんだろうか…(笑)