なんだかちょっと忙しい…


ライブの感想とかほんじゃにとかギモンとかいろいろ書こうと思いましたが、ちょっと忙しくなってきました。いや、多分そんなに忙しくもないんですが、新プロジェクトに移動したのでまだペースがつかめない…?
おいおい、思い出して時間があったら書きます。


というか知ってはいたけれど亮ちゃんは横に甘いな…(笑)
信じる派だったのに、発言を聞いているとどうも信じない派のような…。
ニートーストって本当に呼んでいましたよ。わはは。かわいい子たちですね。


仕事の合間に何をやっているのだか。
今日は新プロジェクトのK.O.です。何ゆえ平日に。
はぐれは見たけれどあねごは前回の分をまだ見れていなかったので*1今日も録画で。

*1:微妙に愛の差…?笑