月末誌


とりあえず、ポは読んで(でも買いたくなりそう…あのアンケートに結構じんわりやられます)、そして表紙だけで★は買いです。TVステは迷ったけれど…ど、どうしよう*1噂に高いKを見逃したのが悔やまれます。まだ約束シーンあまり見られていないので、見たくてたまらない…!
こうしてずぶずぶと深みにはまっていくのですね…
雑誌類をどうやって保存していくべきか大変に迷います。サカ雑誌なら平気でその辺において置けたんですが。TV誌ですらちょっとドキドキする今日この頃*2


例のマンガ。冬の時代前のヨコヒナは結構見ていた気がします。確か、休日お昼頃にやっていた光一番組に出ていましたよね?斗真と。あの頃の彼らが記憶の底にあったから、だから今こうしてエイトの深みにはまっていっているのかなとも思います。
がんばっている子は好きです。


そういや、今朝のめざましを母と見ていたのですが、バレー特集の亮ちゃんを見て「この子、てるてるの和ちゃんだよ!」といってもあまりめぼしい反応はありませんでした。…おかしいなあ。私はあれでノックアウトされたのに(笑)
そして、ぷっすまにでていた太陽=ローリーは記憶にあったらしく。むむむ。

*1:やっぱり今も迷っているんじゃん…

*2:きっとキンキ好きだと思われている今の私の部屋の雑誌類表紙…