連載5回目


エイト好きで幸せだと思えるくらい、今回もみんなが張り切って書いてくれています*1




・すば
タイトル?にまずやられました。男前って。読め。って命令形なのも素敵だ(笑)最初から深く悩んでいたようなので心配していたのですが、きちんと乗り越えてくれたみたいで一安心です。


・うっちー
波がありますね(笑)病み上がりでロケも大変でしょうが、体調に気をつけてがんばってほしいですね。本当にドラマが楽しみですよ*2
夕飯、おいしそうだがネギ嫌い(笑)


・亮ちゃん
もう、なんなのこの子!助けて!子猫ちゃんなんてなれるわけないけれど、なりたい…(笑)
個人的に「そんなん嫌ですね。」という一文が好きです。思慮深いですね。いつものほんのり自慢(笑)の亮ちゃんも好きですが、こういう考えさせてくれる分を書いてくれる亮ちゃんも好きです。うん、普段漫然と生きているけれど考えさせられる。


・丸
また長文をありがとう。一生懸命書いてくれているのが本当に嬉しい。無条件に甘いです。なぜかしら(笑)特攻や戦争に関しては、一つだけではなくいろいろな本を読んでみることをお勧めします。あの当時の背景とかね。こうしたドラマを通じていろいろなものを吸収していって、立派な役者さんになってください。とりあえずは私たちに笑顔を(笑)


・やっさん
ほんと、かわいいなあ(笑)ところどころおかしい言い回しがあるんですけれど、それが彼の本当の言葉っぽくて逆にいいですよね*3北海道、すばるも書いていたけれど、よほど楽しかったのでしょうね。おいしいものも食べられたようですし。返す返すも内亮が哀れ(笑)


・たっちょん
つかみが上手いなあと毎回思います。「どうもドラムです」って入る人はそうそう居ないでしょう。メンバー紹介の最後はハニートースト。AB型ってそんなに二面性あるかなあ?自分では分かりませんね…でもそう見られているのかしら。「好きに泳がして丸山という餌を転がしておく」っていう言い回しがいいですよね。…怖いウッチーも見てみたい(笑)


・ヒナちゃん
まあ、今回はこのネタしかないでしょうという感じで。私は好きだからいいんですが。
個人的に「声」については感動しました。私は某赤いチームを応援していますが、時々応援は自己満足なのではないかと思うことがあるのですよね*4だから、「届いているよ」と言ってもらえるとすごく嬉しくなります。栄とも同じ思いで応援します、自己満足ですが(笑)


・横
生い立ちはいつになったら完成するのでしょう(笑)横山さんはレコメンで喋ってくれればいいです。レコメンに限らないですが。一人くらいこういう人がいてもいいと思う。というか、みんなが張り切って書きすぎ*5


ああ、また一週間後が本当に楽しみですよ。

*1:ごく1名、がんばっているけど…という方もいますが。それも愛

*2:友達にも洗脳するくらい…HDDではほんじゃにをとる予定のため、弟に録画を頼んでみるくらい…ううう、恥ずかしい

*3:直したくて仕方ないですが。えへ。

*4:まあ、自己満足なんですが。わかっていますが。

*5:嬉しいけど。本当に本当に本当に嬉しいですけど。