今日のお買い上げ


TVぴあとテレビジョン。
……いや、いやね。最初はぴあだけにする予定だったのよ*1でもジョンにやられました。ガイドのほうもくらくらしたんですが*2それ以上にジョン。「現場でつい内を捜しちゃう(笑)」とかさ、なんなのこの子たち!と思うくらい仲がよろしいです。うっちーのコメントも亮ちゃん愛に満ち溢れています*3どうしよう、これからますます露出が多くなるというのに。破産する…本気でエイト破産しそうです。


しかし、登録確認つながらない…

*1:内容的にはいまいちだったけれど、連載がある号くらいは購買数を上げなければ、と。たかだか1冊ですが

*2:だって学ラン…!学ランと浴衣は5割り増しだと思います、個人的に。特攻服はちょっと微妙…?

*3:と私が勝手に脳内で思っています