ギモン

今までつまらなかった*1のですが、今日は面白い。というか、やっぱり彼らが体を張っているから?
今日は関ジミ3*2のロケです。
丸が高層ビルの掃除。丸は素直でいい子だなあ。見るたびに好きになります。「変な声出すな」とやたらと怒られていました。
安が害虫駆除。一番きもちわるいお仕事だった気がします。そんなことを言うと害虫駆除の人に失礼ですか。
倉が動物園の係員。本当にマイペースですね(笑)蛇とか虎とか蝙蝠とかかわいい動物だけではないですね…。
…どの職業もすごいですね…スタジオのすばるや内やヒナや横や亮ちゃんの表情が。彼らもいずれは体験してくれるのでしょうか。

嵐といいエイトといい、体を張ってくれますね。素敵です。

ちなみにこれだけがんばって、丸9000円。安15000円。倉4250円。
やっさんの1時間半が大倉の5時間でしたか。ちょっとしょんぼりでしたか?(笑)

来週はホストですか。はてさて当たりかはずれか…。

*1:はっきり言いすぎです

*2:リーダーは「一番仕切らないby安」大倉