滝ソロ&翼ソロ

でツアーってすごいなあ。とはいえエイトのユニ担みたいな気持ちなので*1ソロコンが羨ましいとは思わないのですが。いや、やっぱり羨ましい、かな(笑)
というか、気になるのはですね。…そこに斗真が参加したりする可能性はあるのかしら?ってことです。舞台やドラマもいいんですが、歌って踊る斗真も見てみたい*2気になります。たいっへんに気になります。
…こうしてずるずるはまっていくんだなあといまさらながらに思う日々。
今はまだ蹴球>ジャニですが、いつか逆転しそうな気がして怖いです。

ちなみに初ジャニコン(予定)は来週末のカツンコンです(笑)私的にはカツンはノーマークなんですが(TVでは見ますが)誘われたら行ってしまうあたりが危険…*3

*1:いや、でも多分一番好きなのは亮ちゃんだ…8人揃っていて欲しいけど

*2:映像でしか見たことないですからね…

*3:しかも直前に同僚の披露宴が入ってますよ。駆け足ですよ。新幹線使うことまで考えているあたりはもうすでに末期なのかも。笑