書くことがないのでエキサイト。


これまでは、買ったDVDをそんなに毎日見ることはなかったのですが、エキサイトに限っては飽くことなく見つづけています。朝の支度をする時間は大体エキサイトです(ごくまれに朝の情報番組)
流すのはクルマジからかオロミからが多いですね。あ、アグリもか。だらだらと見ていて、いつもより早く支度をはじめたはずなのにいつもより遅く家を出る、なんていうことも多いです。おかしいなあ。
時々切り替えているのはハタチだったりします(笑)哀しみの姫とか。趣味がでまくり。

通勤の音楽はiPodminiに「JPOP」というジャンル(笑)を作って、キンキベストやらタキツバやらもちろんエイトやらSecretAgentManやらをいれてランダムにしています。…亮ちゃんの声が聞きたいので、近いうちにtouchをレンタル*1してこようかなあとも考えています。

…そんな大人です。

*1:あくまでレンタル。ごめんなさい