2008-12-17から1日間の記事一覧

字は人柄を表すといいますね。 字のうまい男*1には惚れます(笑) あ、読書家の男*2にも惚れます。 来年は20か21か22(!)を入れようかしら。 *1:司たん。http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/ *2:ホリ。http://red-20.net/

そうそう

ベストアーティストもちゃんと見たよ。眠い目をこすり擦り編集したよ(単にHDDの問題) 巷で話題のnotおばちゃんぱーま(正しくはおされなパーマ)ですが。 …うん。私もなしの方向で。せっかくの美貌なのだから無駄にしないでくれようと一ファンは思ってしまうの…

もう一つのwktk

明日から4連休です。 忘年会にもwktkだし、それにそのあとは!いよいよ! …えいとのペンライトはKYかなあ(一番の心配ごと)

wktk

ってこういうときに使うのだなあ。 フォルカー・フィンケ新監督就任会見 まだ何をなしたわけではないのですが(苦笑) どうかチームをよい方向に導いてくれますように。

おいしい。

いつまでも家に居座って出ていくそぶりも見せないダメ人間なので、せめてもの償い(笑)として炊飯器を買ってみました。 ……うまー! 我が家は保温時間が長いので、真空圧力IHとかいう保温時もおいしいと評判のものにしてみました。 いやあ、家電の進化って素晴…