そうそう

ベストアーティストもちゃんと見たよ。眠い目をこすり擦り編集したよ(単にHDDの問題)
巷で話題のnotおばちゃんぱーま(正しくはおされなパーマ)ですが。
…うん。私もなしの方向で。せっかくの美貌なのだから無駄にしないでくれようと一ファンは思ってしまうのです。
ひげっこもなしの方向で(笑)だって私、ひげ好きじゃないんだもん。つるつるがいいんだもん。ただそれだけの理由です。
ぷよ…はね…うん。温かく見守ってしまうのが問題なのかな(でも見守ることしかできないですしね)
ま、結局は見られればそれだけで満足なんですけど。
そしてきんきちゃん、絡んでくれてありがとう。絡ましてくれてありがとう。
かつんもメドレーにしてくれればよかったのに。じんかめの不自然な隙間はいつになったら解消されるのか。もういいじゃん(その点きんきちゃんは自然よね。…贔屓目?笑)
ぶい兄さんとときお兄さんいっしょくたの絵には心ときめきます。できたらそこにきんきちゃん(略)
あらしっこは生放送っぽくて楽しかった。しかも風〜のほうがくるとは!ここのところ毎朝翔ちゃんにときめいています@auの車内広告。
最初のひな壇にえいとかつんきんきちゃんで「じゃにっこいっぱい」にときめきました。ひな壇好きじゃないけど(編集が面倒だから)まとめてわちゃーっとしてくれると嬉しいです。
Mステってひな壇あるっけ?あるならぜひじゃにっこはまとめてください…!他グループのかわいい交流が見たいのです(カウコン…)