2006-07-24から1日間の記事一覧

今日の衝動買い

ここ3営業日くらいものすごく暇です。多分こういう時間を使って自主的にお勉強とかをしたらいいのでしょうが…そんなモチベーションもなく。一日だらだらインターネットをしている状態。さすがに飽きてしまいます。 そんなこんなで今日は特に誰に何を言うので…

私信、私信!

鮎さん、来週のシュレックの後はお互い予約を忘れないようにしましょう!(笑) いやあ、今日はたまたま下に降りていったら陰陽師の終わりで、シュレックの予告がやっていて、おお、再来週かぁなんてうきうきしていたら!! ああ、幸せだわ。 ロートのCM見て「…

ひさびさお買物

昨日は横スタの前にひさびさに(…)お買物をしましたよ。 ROUROUというお店がすきなのです。…ちょっとよいお値段ですが。 久しぶりだったので、ちょっと買っちゃおうと。 コレとコレとコレを買いました。 通販メインだったのですが、お店で買うとちょっと安い……

年の差超えた友情…亀梨と「ユウキ」で初共演最近達也兄さんの株が急上昇です(笑)だってのーぼーだーなんだもん*1 ポルノに6万人!!ハマスタライブ爽快28曲でも実は今の私はまだこちらモード(笑) 仕方ないよね。でも28曲って書いてあったり26曲だったり結…