今日の衝動買い

まる、すば…よこ?(笑)


ここ3営業日くらいものすごく暇です。多分こういう時間を使って自主的にお勉強とかをしたらいいのでしょうが…そんなモチベーションもなく。一日だらだらインターネットをしている状態。さすがに飽きてしまいます。
そんなこんなで今日は特に誰に何を言うのでもなくさっさと退社いたしました。…たまたま雑貨のサイトで見かけた貯金箱が欲しかったので探しにいくために。うわーバカ!
とりあえずハンズにいって見ましたが…ない。多分血糖値が低かったのでしょうか妙にふらつく体を押してわざわざ行ったのに!さあ他にこういう雑貨を売っていそうなところは…と考えて次にロフトへ。そこでオレンジ発見。しかし私は赤(それも大きいサイズ)も欲しかったのです。見回しても赤がある気配がないので、諦めてピンクのブタを。…ここで諦めておけばよかったのについふらふらと今度はソニプラへ。
そこで赤発見!大きい黄色もあったのですが…その大きさを見てさすがに無理だと思いました。貯まる気がしない(笑)


ちなみに赤は赤サポさん用。(勝ち点+得点)*100でこれは前から貯めていたのです。…ペットボトルに。あまりにも切ないのでね(笑)
オレンジはジャニ用にしたいのです。…しかし何を基準に貯めたらいいのか、明確な指標がないー。萌えたらとか?(笑)
そしてピンクのぶたさんはどうしましょうかね…読書貯金にでもしようかなあ。うーむ。
…小金をけちけちためているよりももっとしっかり貯めろよと言う話なのですけどね。いいの、自己満足なの。
ちなみに赤サポさん貯金はただいま29(リーグ勝ち点)+28(リーグ得点)+16(ナビ予選勝ち点)+14(ナビ得点)+5(ナビ決勝T得点)です。勝ち点増えろ〜得点増えろ〜!