年の差超えた友情…亀梨と「ユウキ」で初共演

最近達也兄さんの株が急上昇です(笑)だってのーぼーだーなんだもん*1


ポルノに6万人!!ハマスタライブ爽快28曲

でも実は今の私はまだこちらモード(笑)
仕方ないよね。でも28曲って書いてあったり26曲だったり結構ばらついているのは何で…?セットリストを探していたのだけれど、まだ見つけられない。
昨日はとてもメモをする気はなかったので(野外だったし)うろ覚えです。途中までは覚えていたのですが、楽しくなってどんどん記憶領域から零れ落ちてしまった。もうだめですね。
後でちょっと感想上げとこうかな(また口だけかもしれませんが)



…土曜日曜と遊びすぎてからだがぼろぼろ。やっぱりもう2日間も跳ねられる体力はないや(苦笑)

*1:なんてわかりやすい…