2006-07-20から1日間の記事一覧

これから急遽

お友達のコンサートを見に行ってきます。クラシックです。 上田晴子と若きマエストロたち Vol.4 最初はいけないかと思ったのですが、今日は意外と暇だったのでね… 昨日も休んで今日は早く帰って。本当に遊びすぎだ(笑)

どっちが好き?バトン

お友達にいただいたものです。もう、私のヲタ生活をさらしまくり〜(笑) ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。 というものです。 最近無駄に(笑)芸能界に詳しくなった私ですよ。ふふふ。

しりとりバトン

今日は暇なのです。 なのでこの機に溜まっていたバトンを片してしまおうと、いそいそトラックバックをたどってみたら…1ヶ月以上も前の日付でした。ごめんなさいごめんなさい。 最初にくちゃさん(id:kucha_pon)とmayayaちゃん(id:masakomayaya)にいただいたし…

一夜明け

体がぼろぼろです。 喉は痛い、ふくらはぎは筋肉痛*1。これが勝利の痛みだったら良かったのに。 それでも日常にサッカーが戻ってきた幸せを味わっています。自分が暇なのをいいことに、同僚の赤サポ仲間のところで小一時間愚痴っちゃった♪えへ。 やっぱりこ…

レインボー

これが載せたかっただけ。 虹色の薔薇です、素敵。友達がコンサートで差し上げるお花として買ってきたのです。 科学の技術も進んだなあ(笑)