一夜明け

体がぼろぼろです。
喉は痛い、ふくらはぎは筋肉痛*1。これが勝利の痛みだったら良かったのに。
それでも日常にサッカーが戻ってきた幸せを味わっています。自分が暇なのをいいことに、同僚の赤サポ仲間のところで小一時間愚痴っちゃった♪えへ。
やっぱりこの趣味もやめられない〜(笑)


昨日の敗戦にはいろいろ言いたい事もあります。特に「ベテラン」と呼ばれるはずの6番8番18番。キミらが頑張らないでどうするの?
戻ってきてくれてとてもとても嬉しかったのに、「いらない」なんていわせないで。足枷にならないで。
すべては22日。首位との決戦です*2

*1:1日で出ただけでよしとするべき?笑

*2:今のままじゃぼろ負けしそう〜