どっちが好き?バトン

お友達にいただいたものです。もう、私のヲタ生活をさらしまくり〜(笑)

ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。


というものです。
最近無駄に(笑)芸能界に詳しくなった私ですよ。ふふふ。


Puffyの二人、どっちが好き?
由美ねえさんかな。
…かろうじて本当にねえさんなんだよ!(笑)


◇B'zの二人、どっちが好き?
稲葉さん。HGに言わせると、ホットパンツを履いていいのはHGと稲葉さんだけらしいですしね。


タッキー&翼、どっちが好き?
最近は翼。ラジオでベイスタの応援歌をかけてしまう翼。


ダウンタウンの二人、どっちが好き?
まっちゃんかな…?どちらもジャニをかまってくれるので好きですが(そんな基準か)


KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?
カメかな。…でも上田なんだけど(笑)


◇WaTの二人、どっちが好き?
てっぺーちゃん。かわいい。


大塚愛aiko、どっちが好き?
どちらもとくには。あえて言うならaikoかな。


小池栄子MEGUMI、どっちが好き?
うーん…小池栄子かなあ?


山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?
スガさん。どちらかと言えば、レベルですが。両方すきですが。


KinKi Kidsの二人、どっちが好き?
どっちもはなしよね?(笑)ふたりが好きなんですが。
あえて言うならば魚好きのほう(笑)


エレキコミックの二人、どっちが好き?
もじゃさんのほう(笑)名前が覚えられぬ…


中谷美紀伊藤美咲
中谷!大好きー!(といいながらあまり映画を見ていないのですが)
そろそろドラマやってくれないかな…


で、最後に追加するのね?
ここはあえて私が聞いてみて差し上げようか?(笑)そもそもジャニヲタに認知されているのかどうか…


ラーメンズの二人、どっちが好き?


鮎さん(id:nishiki_ryo)、くちゃさん(id:kucha_pon)、hiroさん(id:hiro-hiro13)聞いてみてよいですか?(笑)