2005-11-30から1日間の記事一覧

売り切れ…

張り切って買う気になっていたというのに売り切れでした…残念。 まあ、幸い(?)にも明日から電脳街です。そのうち出会うでしょ。 …それよりも、そんなところをふらふらとさまよっていたがためにあらちとか彰修とか見逃したことのほうが残念ですよ(録画忘れた…

黄・黒・桃・白

みつばちトートの来月のサンプルが出来てました。 うわー、今回もかわいい色だなあ。 前回注文したのがそろそろ届くはずなので、それを見て考えよう… で、もう1つ欲しいのがコチラ。 …新しいもの好きにはたまりません。 別に機能をフル活用しているわけじゃ…

ほんじゃにとかスカとか演技者。とか

昨日のエイトデーは充実しておりましたね。 スカが面白かったからなおさら気分も楽しい。…今日から早起きの練習をしようと思っていたのをあっさりと忘れて、ガラスの仮面*1まで見てしまうほどでした(笑) 以下、さっくりと*2ネタばれ。 *1:ちょうと「2人の王…

クラシックコンサート

昨日、両親とピアノコンサートに行ってきました。 クラシックは大好きなのですが、やはり中でもピアノ曲は惚れ惚れします。値段が安かったので(…)たまたま取ったチケットだったのですが、大正解でした。 あー、また行きたい〓。 ピアニストはマウリツィオ・…

演舞城

タッキーが演舞場で男性史上最年少23歳座長 タッキー4劇場目 史上最年少座長公演 とりあえず二つだけ。 いやあ…歌舞伎好きの友達がどう思っているのか、こっそり探りを入れてみないと。ばれないように気をつけねば(笑)