総括

はてな記法もすでに忘れていますが。
昨年の総括など。


昨年、日本中が大きな悲しみに包まれましたが、その半年後、私にもとても大きな大きな別れがありました。
もともと病気を持っていたので近い将来に来る別れだと覚悟はしていましたが、それでもあまりに急で…。
なんでもっと早く気付いてあげられなかったんだろうとか、あれをしていたらこれをしていたらという後悔ばっかりの9月でした。
多くの人たちに慰められ、面倒を見ていただき、本当に家族・友人に助けられました。
11年しか生きさせてあげられなくてごめんなさい。今でも大好きだよ。ありがとう。


そして、その後、新しい出会いもありました。

2歳の通称ミカさんと6か月の通称ウリ坊です*1
保護活動をしている方から譲り受けた、大切な大切な宝物です。


毎日忙しいけれど、かわいくて楽しくて幸せです。

*1:これだけで本名が分かったら私と同じ厨二設定w