あけましておめでとうございます

しれっと戻ってきました。
別に何をしていたわけでもなく、普通にジャニヲタ*1していました。
といっても昨年の現場活動は大変少なかったですが。
(きんきちゃん元日、丸舞台×2、SHOCK、∞東京×2)
そして昨日は大阪からは招待いただけなかったので東京ドームで年越ししてまいりました。
今年はいけるんじゃないかと生田さんの登場にかけてみたのですが、案の定そんなサプライズもなく…
代わりにもっと大きなサプライズがありました。
なんで関ジュがいるのーーー!
いやあ、本当にびっくりした…
それ以外では女子部のチェック衣装がかわいくてにやにやしていました。
そして間近で見た山涼ちゃんのキラキラアイドルオーラに圧倒された…!ちょうかわいい。理想の息子を見ようと思います(でもギターを弾いている圭人にくぎづけにされた私は所詮脇キャラ担…)


そんなこんなで今年も隅っこで現場活動をしていますので、もしお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします。
∞が8周年、きんきちゃんが15周年、かつんもあるし相変わらずDDとして楽しく生きていきます。

*1:サカヲタだったりアニヲタだったりゲーヲタだったりもしていましたが。つまりは結局ただのヲタ…