男女逆転

のあれやそれを昨夜のレイトショーで見てきました。
もう、帰って寝るだけ♪という姿勢(…)で見に行ったのですが、帰ってからうっかり原作を読み返してしまった…かなり忠実に作ってありました。
…しかし、これを大画面で(かつ男性とか…)見るのって、なんだかもにょもにょするというか落ち着かないというか…(笑)


もう、鶴岡が映る度ににまにましてしまいました。ちょっと大柄だったけど(笑)松島に寄り添う姿とか。ああでも、着物の袖をちょっと掴むのは萌えました(…)あと殺陣のシーンはよかったなあ。木刀のかつかつ打ち合う音が好きなので、立合いのシーンがよかったなあ。
にのがちょっと小さいのが残念でした(笑)江戸っ子は似合うんですが、裃が…*1あと濡れ場で笑ってしまってごめんなさい。
でも楽しく見ました。
話を聞いたときにはえーっと思ったのですが*2世間的にはどうなんでしょうね。普通の人の感想が知りたいところです。

*1:馬子にも…とか思ってしまった

*2:ジャンル的にね…