チーズフォンデュ

hirokok2010-05-04


昨日は友人を招いてチーズフォンデュをしました。
ほぼ10年ぶりに会う友人が飛び入り参加してくれて、とても楽しかった!
10年もあっていないなんて思えないほど会話が弾みました。
私の交友関係は狭いので、いつまでもこうして付き合ってくれる友人には感謝感謝です。


ちなみにチーズフォンデュの具は
・パン・えび・ジャガイモ・にんじん・ミニアスパラ・ブロッコリー・ウインナー(2種)・しめじ・エリンギ
だったかな。
サプライズでケーキもいただいてしまいました。
私以外はみんな飲める人なので、アルコールの消費量がものすごくてびっくりしました(笑)
あまった具でシチューも作って行ってくれたので、私の連休中の食生活は安泰です。


また来てもらえるようにちゃんと片付けようっと。