ようやく

カウコンDVD見ました(遅すぎる)
…やっぱり丸の衣装が好きだなあと思いました。なんて雑な感想*1
私は割りとかっちりした衣装が好きみたいです。
(だから一昨日の潤様の衣装ありだよ!)(蝶ネクタイはちょっと…だけど)
以下まったく関係ない余談。


mayayaちゃんとこ見て*2、よしながさんが世間に受け入れられていてびっくりしています。
だって、あの人BLの人よ?*3薄くて高い本とかバリバリ出してたのよ?いやあ…うん。びっくりだ。
確かにご飯はおいしそうなんですよねー。西洋骨董洋菓子店のケーキは本当に秀逸です。食べたくなる。
そして私も実家で一人のときは面倒くさくて作らなかったのですが、今は割りと楽しんで作っていますとだけつぶやいておく(笑)

さ、がんばって片づけするかー。まずは本をどうにかしないとなあ(それでも持ってこられない本が多数。京極とか。笑)
あと服だ。もういい加減汚い服は捨てるべきと思いながらなかなか決断できないのでした。

*1:いや、本当はもっといろいろあるのよ

*2:たまたま、まったく違うジャンルのブログの方のところでも見かけたのですが

*3:基本的に腐は隠れて生きるべしと思っているので。笑