ダメなオトナ

やはり私の属性は引きこもりだと実感するオフシーズン…
この連休、初日は高校の部活の同級生(もう人生の半分以上友達なのよね…そう考えるとすごいなあ)たちと飲み会でした。
鉄板鍋という面白い料理でしたが、おいしかった!2次会までずっと笑いっぱなしでした。ママになってしまった(…)人も多く、なかなか会えなかったりもするけれど、今後も繋がっていきたいものです。


で。
日月。まふさんの病院には行きましたけど、それ以外、ご飯以外はほとんど無双してました。…あはは。こんなにゲームをしたのは久しぶりです。しかもアクションなので、腱鞘炎になるかと思いました…。
お友達は江ノ島に行ったりウォーキングしたりとってもアクティブなのに!
最初は今日から始動なので大原にでも行こうかと思っていたのですが、寒すぎてひよってしまいました(それでも800人ほど見学者がいたらしいです。つわものどもめ…!)
そしてそんな私はぴーではなくWの悲劇を見たりしています。旭川ってこんなところなんだー(笑)*1

*1:友たちに送ったら、みんなに「違う!」と言われました