れこめん

OPを聞き逃したのですが(ゴチの藤原竜也に夢中だったなんていえない。だってあの子ちょっと変…!笑)、無事に横雛です。よかったー。どうやら収録らしいですね。よくわからないや。全国ゾーンまで待つか。
新曲初OAですって!最後まで聞かなきゃなー。
聞いた!ビックバンド!今までに比べたらパンチは少し弱い気もするけれど、私は好きだなあ。はやく露出期間にならないかなあ。わくわく。
EDはスワンソング。フルで聞きたいなあ。平日レコメンは(いや木曜も平日ですが)ついつい忘れてしまうのよね。
北海道…横がいくとポロリ(笑)他は誰がいくかわからないそう。
大阪福岡はまたバラけるそう(まだわからないらしい)
マイガールもロメスも楽しみです。