冷静に振り返る

ことなんて出来ないわけですけれども。
もともと右の攻撃の選手で、でも今年は右SBをやらされていて、フィジカル的にも優れていないし(ちびっこ)、守備でもあたふたしていてミスも多いし、前半で変えられてしまうかもしれないと思っていました。
後半もへろへろで足もつっていて、それでも必死に走っていて。サッカーの神様は時々本当に素敵なごほうびをくれるなと思いました*1
ゴール後、元気直輝のいるベンチに一目散に走っていった姿に涙が出ました(周りにも多かった。笑)
まだまだほんの第一歩。なれないポジションで苦しいでしょうが、先輩たちを見習って大きく成長してください。今後が本当に楽しみ!
次は司だなー。もう一歩なんですけどね。


浦和DF高橋がプロ初ゴール/J1
浦和にまた新星!19歳高橋プロ初ゴール
アベッカム復活!3年ぶりFK弾決めた
高卒ルーキーの高橋がプロ初ゴール…浦和
浦和・高橋、プロ初弾!逆転Vへ反撃誓う
…ちなみに6番じゃなくて7番が希望です(笑)

*1:あべちゃんのFKとかね!