イベントと新曲と

東京に丸来たのかーとちょっと残念に思いましたが、まあ東京で1800人じゃあたるわけないな!(まあ、日程が合わずでしたので応募していませんが)
11月4日に新曲「急☆上☆Show!!」の発売も報告されたようで…きんきちゃんといい、えいとといい(苦笑)久々のえいと節を楽しみにしたいと思います。
以下、記録の記事貼り付け。


関ジャニ∞村上が私服でDVDイベント
関ジャニ∞、2カ所同時にイベント開催!
錦戸亮「もっと聴き込んで」DVD発売公演
関ジャニが5年ぶりイベント「距離感大事」
関ジャニ8、5年ぶりファンイベント


5年ぶりかー…アイドルというものを好きになって、初めて行った「握手会」は忘れられません。
この5年、いろいろなことがあって私も少し疲れてしまったのだけれど、またぐっと掴んでくれることを願います。
あ、左目面白かった!これは連ドラの複線と捕らえていいの?連ドラじゃなくて2時間で続いてもいいんですけど(悪役よこちょのビジュアルがちょう素敵!)
そして同じオールならJナイト行きたかったわーとつぶやいてみる。でもオールはもう無理だ(苦笑)