わんこ&Canお疲れ様でした

わんこは連休中に一気に見ました。だから割と面白くて(失礼)最終回が大変楽しみでした。もっと破綻してしまうのかと思ったのですが、よい終わり方だったと思います。
何に一番萌えたかというと、くらのすけさんとりょうちゃんが握手したときの手の大きさだったりします。なんてマニアックな…!(笑)


そして、Can。こんなに早く終わってしまうなんて残念でなりません。ほんじゃにの再来かと楽しみにしていたのに!改変期なんて嫌いだー。
…とは言いつつも細い糸をつなげてくださったテレ朝さんにちょこっとだけ感謝しながら水曜深夜を待ちたいと思います。
鬼教官シリーズは鉄板でしたね。この間泊まりに来た友達が「見たい」といっていたのに、ついつい横と倉のへたれっぷりを見せ付けてしまいました。次回にリベンジです。


お疲れ様でした。この次もよいお仕事がきますように。