毎日

ほぼ日のページを見ながらうんうん唸っています(笑)


今のところ
・リキッドアーガイル(アーガイル好き!)
・リキッドタータン(黒は持ったことない)
か、10月発売の
・パペルピカドfrom MEXICO(中のピンクがちょうかわいい。うちくらw)
・ヒンメリfrom FINLAND(模様がかわいい。そして中オレンジw)
ガーナにも惹かれたんですが、私、ブラウンはちょっと苦手なんですよね。


ほぼ日ユーザの皆様はいかがいたします?
ちょこっと教えていただけるとありがたいです(いや、単に私が知りたいだけなんですけど)


ついでに今年はほぼ日ペーパーズを買おうかなと思ってます。去年使えなかったうめボーダーをつけて家置きメモ帳にしようかなと。
…まあ、考えている間が楽しいのだ。文房具万歳。