面倒になってきたので

7月のまとめ。読書メーターより。


7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2086ページ

神の守り人〈上〉来訪編 (新潮文庫)神の守り人〈上〉来訪編 (新潮文庫)
相変わらずしっかりした世界観で読んでいてわくわくする。下巻が楽しみ!
読了日:07月31日 著者:上橋 菜穂子
贖罪 (ミステリ・フロンティア)贖罪 (ミステリ・フロンティア)
告白、贖罪と(ほぼ)続けて読んだからか似たような構成にちょっと残念な気持ちに。後味が悪いのはこの方の特徴なのですね(でも私は苦手です…)ただ、一気に読ませる力は素晴らしいと思いました。
読了日:07月28日 著者:湊 かなえ
光
重くて暗くて痛かった。三浦さんの明るい作品しか読んだことがないからなおさら。結局、輔が一番救われたような気がします。
読了日:07月27日 著者:三浦 しをん
鴨川ホルモー鴨川ホルモー
おもしろかったー!なかなか手にとる機会がなかったのですが、ようやく。京都に行きたくなりました。
読了日:07月22日 著者:万城目 学
造花の蜜造花の蜜
読了日:07月18日 著者:連城 三紀彦
廃墟建築士廃墟建築士
相変わらずの不思議な世界観で、読んでいてわくわくします。図書館が好きなので、『図書館』は特に面白く感じました。
しかし不思議な感性だなあ。
読了日:07月18日 著者:三崎 亜記
告白告白
読了日:07月13日 著者:湊 かなえ

読書メーター