というわけで

KYな私はこんな時期に2日も会社を休んでちょっと大分へ行ってきたいと思います。
…といっても後輩君からは「金曜会社来るんですか?面倒くさくないですか?今は別に休んでも平気だと思いますよ」といわれましたけど。いい子!(私的に)
結局夜は面倒でホテルで食べてしまうので、せめてお昼はそれらしきものを食べたいと思うのですが…なにがあるかしら。とり天?鶏飯とやらがおいしそうなので食べてみたいのですがどこで買えるかなあ。


明日はメンツがだいぶ変更される模様。楽しみ!
元気直輝峻希*1のそろい踏みがみたいなあ。
あべちゃんが楽しくサッカーしてくれますように。

*1:私のPCはちゃんと変換できたぜ!