昨夜の成果物

なかなかうまく撮れません。勉強してないから当たり前かー。



ポンデケージョ。といっても本物を食べたことがないので成功か失敗かわかりません。
とりあえず周りが固くなってしまった。味はほんのりチーズ味。



こちらはパンビス。
…といってもカッテージチーズがなかったのでヨーグルトで代用という早速のアレンジ技(笑)
あとかぼちゃの粉を使い切ってしまえと入れてみた。
明日のお弁当にもって行きます。ベーコンと卵焼きとか林檎ジャムとかはさんで行きたい。
時間があったら(遠い目)最悪林檎ジャムを持っていきます。もう腐りかけていた林檎を父が一生懸命ジャムにしていたので食べてあげなければ(上から目線)


いろんなモードで撮ってみたのですが、やっぱりいまいちわからないー。
春は勉強の季節です。