えーと

最初に感じたことが「刹那とか使いたがるリア厨みたい」でした(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)



剛紫の美我空って!(漢字多いから読めなくてごめんなさい。笑)
横アリのスタンド席とかでまったり見たいなあ。弱気です。見たくないわけではないけれど、信者ではないのでライブハウスはつらかったのです(苦笑)
JCBホールはかつんドーム前か…借り切ってるのかな、ドーム。あそこのライブもスタンディングでないなら行ってみたい。
スタンディングにはもう勝てない年頃です*1


それにしても昨日のドロンジョ様を見てますます見に行きたくなりました。
お仕事とはいえ、生であの格好であの振り付けで歌うふかきょんに惚れる(笑)
そしてあらしっこの主題歌が頭をぐるぐる回っているのでうっかり買ってしまいそうです*2

*1:まあスタジアムでは2時間近くスタンディングするけどね!

*2:こっそりDVDは予約したことは内緒。それもあまぞんさんじゃないぞ、定価だぞー。笑