帰ってきちゃうんですって!

連ドラなのかと思ったら限定なんですね。それでもいいけれど。
前回の、録画に1回失敗したまま焼いてしまったので、再放送してくれるといいな(順番違うけど)
BOXが意外とお高かったので(…)手が出せずにいるのです*1


33分探偵、3月第3週に復活!


最近ちょっとジャニごとから遠のいている感じがします。TVでたくさん見られているので満足していたり、なかなかスタンスが決まらなかったりというのもあると思うんですけど。
楽しくいきたいのにいけないのは、ね*2
かつんコンが楽しみなのは一番ニュートラルで見られるからだと思います。そんな感じで届いた水色封筒見てにやにやです(笑)
あれ?結局遠のいてない…?

*1:いずれ買う、と思っているものがいったいどれだけあるだろうか。笑

*2:わーるどわいどには発信できないような感情も多いですしね。うわ、暗!