おなか痛い

内臓的なものではなく筋肉的に(…)


昨日、休みだというのに(だから前日寝たのが2時近かったというのに!)にゃ様のおかげで早朝*1からさわやかすぎる起床をさせていただきまして。
うまく寝付けなかったのでうっかりWiiFitなどをやってみたわけです。24日ぶりですね、とか言われたのは気にしない方向で。
リーグ開幕まであとひとつき。その前にこの重たい体を少しでも軽くしようと張り切って1時間*2やりましてね…ええ、わかりやすく腹筋が痛いのです。他はそんなに痛くないので、いかに腹筋を使わずに生きているのかという*3腹筋背筋、そんなに苦手じゃなかったのになあ。
今日もレコメン聞きながら頑張ってみたいと思います。思うだけで終わらないようにしたい(今年の目標)


そして、昨夜は早く寝ようと思ったのにだらだらしていてねられなかったがために、今ものすごく眠いです。

*1:5時半

*2:張り切っても1時間

*3:ジャックナイフ、ろくにできなかったくせに