早く寝ろ

と思いながらも結局読みきってしまったのでした。
あらしちゃんに行成さんがオレンジ着て出てきたのでびっくりしました。


サッカーボーイズ13歳―雨上がりのグラウンド

サッカーボーイズ13歳―雨上がりのグラウンド

最近涙もろいです(年だから!)
ジュニアユースからユース、そしてプロに上がっても毎日闘い続けるのってどれだけ大変なんだろう。
去年、あのすばらしいユースの試合を見てからますますそう思います。あの11人の中から上にあがれたのは5人(それでも今年は十分多い)どこからどう芽が出るかはわからないけれど。
今年はボーイズマッチ*1もより楽しく見られそうです。いや、今までも十分楽しかったんですけどね。


流星の絆

流星の絆

またドラマが見たくなりました。「長身」と書かれていても出てくるのはおにい…。原作を読んだ後だと、泰輔はもっと感覚派でもよかったのかなと思いました。
そしてどうしても高山さんがポストイットにしか思えない…!すごいな(笑)

*1:試合前にさいたま市の小学6年生チーム同士の対戦をやっているのです