法医学

というと「きらきらひかる*1か「鬼籍通覧シリーズ」*2を思い浮かべます。


斗真はいい役をいただいたなあというのが第一印象。
適度に軽く厭味もなく。御曹司の設定が今後どう活きてくるのか気になる作りですし(私だけか)
えいたはダッフルコートが似合うな。ふんわりした印象に合ってると思いました。
きらきらひかるを月9的(若者青春群像)にした感じに受け取りました。うがちすぎかなー。
ただ、一介の法医学ゼミの学生が死者の別れた奥さんの住所を探し出して推測(ですよね?)を話すというのには疑問を持ちましたが。
うん、まあ、毎週楽しみにみられると思います(なんて上から目線!)

*1:大好きだった…学生のころ友達と「きらきらひかるごっこ」をして遊んだのを思い出した。単に女4人で食事するだけですけど。笑

*2:椹野道流wiki見たら文庫はホワイトハートなのか。わかるけど。奇談シリーズは結局まだ手を出していないのですよね…