終了

楽しかったー。立見と聞いていたけどきちんと椅子がありました。
以下ちょこっとネタバレ。京セラの方は気をつけてー(ってたいしたことないけど)


上演前に収録あり。
ハッピーバースデーを歌った後に「あけましておめでとう。光ちゃんおめでとう」と。スタッフが運んで先ほど無事届いたそうです。


しかし本編と29、30日のMCダイジェスト40分ほどで、終了が1610。さすがに疲れた〜。
しかしカウコンの裏側が楽しめました。
ヨコチョの話題(縦山くん、横川くん、今度ほんまにどついたろ)や無責任を口ずさむなど、えいとは好かれている感じで嬉しい。
つよさんがモニター見ながら「関ジャニ見ておもろい思った」とも言ってました。
幻聴でなければいいな(笑)